12/10

SilverKidd 

Live House Series On My Mind


渋谷Ruby Roomへ帰って来ました♪


今年3月からスタートしたLive House Series 


1回目の会場、渋谷Ruby Room




1回目はコロナの関係もあったのか、定員50人


今回は100人だったのかな

ぎゅーぎゅー詰めでした😆


私40番代で、なんとか見えるスペースを確保したものの、ぎゅーぎゅーでもっと前に詰めて下さい、左端の一段上がったスペースにも立って下さいとアナウンスがあって、はい、私からステージ見て左側半分は全く見えず💦💦💦

終始ニックとAssH君しか見えてない😂

私が背が低いのと左前の方がデカいというバランスの悪さ笑

これはもう仕方ないというわけで、、、


ただ、控え室の前にいたのでメンバーの話し声も聞こえ、控え室から出る時も引っ込む時も目の前を通るという、ある意味ラッキーな場所でもあった🤭


ライブは、それはそれは激アツでした🔥


少し載せておきます


All Night Aura


Make Me Cry


見えにくいからずっと背伸びしていた😂


スタートした当時に比べるとライブの盛り上げ方もだいぶ仕上がっていて、会場は熱気で凄かった🔥


いつもアンコールは無しだけど、この日はアンコールが湧いてメンバー再登場🔥🔥🔥


アンコール2曲ぶちかまして終了ー❤️‍🔥


なんかすごい達成感


バンドとファンの一体感が凄い‼️


小さな箱の中は熱々


心も熱々


最高の締めくくりだったな


私はカウントダウンイベントは参加できないので、年内の参加イベントは終了!


2023年、数えきれないくらいのライブイベントへ参加できた事に感謝します


既に来年1発目のライブも決まってる😆


SilverKidd 

1/18 Storyteller  Acoustic Live Vol.2


こちら一般予約も終了したので、またぎゅーぎゅーかしら?

早い番号でありますように🙏


来年も宜しくお願いします🙇‍♀️




それにしても渋谷は人が多すぎて💦

歩道を歩くの遅いし、あまり行きたくない場所😂

ヒカリエは好きだけど

人が多いのは原宿も同じだけど、まだ原宿の方が好きだわ