7月、暑かった🥵


心も熱かった❤️‍🔥


7/12はSilverKidd 

「Story Teller Acoustic Live」へ


スタート時間間違えて1時間早く品川駅へ着いてしまったので


一杯飲んでから


😂


お気に入りのBlinkyのこのパート

すごい肺活量!

思わずヒュー


AssH君の少し早いお誕生日のお祝いも🎉


お誕生日の日に入籍報告もありました

びっくり‼️

ダブルでおめでとうございます㊗️




Fuyuさんの、メンバーを見るこんな優しい表情にこちらも幸せ感じる



動画だと思って撮ったら写真だった時のニック😂


今回センターステージで、ニックとアッシュ君の間の最前列

めちゃくちゃ近くて最高すぎたね!

オデコの皺まで見れたw

トークも多めで1時間半のいつもより長めのライブでした

アコースティックアレンジも流石で、めちゃくちゃかっこよかったな☺️

最後の方、新幹線が間に合うか心配だったけど小走りで渋谷駅まで行って駆け込みで間に合いました✌🏻


次はいつかな?


同じ週の金曜日

7/14

ニックのソロライブ

「TOROPICAL REMONADE」


同じ週に2回もライブなんて

なんて幸せなんだ😭


ランチ前に北青山にある東京オフィスへ寄って、

久々に社長とランチw


東京オフィスは綺麗でいいなぁ〜

羨ましい〜

ぼやきも入れてゆる〜く食事


金曜日だからみんな仕事

私は有給休暇!いざライブ会場へ💃


渋谷109横のユニクロの上の階


1、2部見るよ


1部の物販、ガチャ売り切れー😂


ゆっくりランチなんかしてるから買えるわけがない😂


サイン入り写真を買った


2部は早めに行ってガチャ買えました✌🏻


コイン2枚しか買ってないけど、リハーサル券が当たった🤣


初めてよ、ガチャでこういうのが当たるのは!


やはり無欲の時こそ運がまわってくるよね✨


大阪公演のリハーサルを見れるそうです😊




2部は1列目でこのアングルからニックをガン見!


今回はオリジナルとカバーのミックス


斉藤和義の「歩いて帰ろう」とかサザンの「勝手にシンドバッド」とか盛り上がるよね!

めちゃくちゃ好き♪


途中で「常夜灯」

もう切ないったら😭


きれいなファルセットがより切なさを増す



こんな感じでした


筋肉ーーー😍


バンドメンバーはこちら


1、2部両部見たのに

幸せな時間はあっという間に終わっちゃった🥺


最近のライブはアンコールがないことが多くてちょっとさみしい🥺


2部構成だから時間的に余裕がないんだと思うけど、時々たっぷりなライブも見たいと思うのは私だけ?


それでもやっぱりライブ後は幸せいっぱい🥰


そして


ふくろい遠州の花火🎇


7/29


早めに椅子席チケット取ってありました!


前回よりかなり値上げした?高っ!て思った

前回いくらだったか覚えていないけど、ここも値上げしてるよね!


ニックがふくろいに来ると知ったのは、わりと最近


チケット取ってあってよかったー✌🏻


会えるかどうかわからないけど、同じ会場で見れる幸せ☺️


ニックは袋井で


あちこち行ったのね!


さわやかのハンバーグもね!


とてもいいお天気で空が青い🩵


暑かったね💦💦💦


目を開いた写真は一枚もなかったという🤣


ふくろいの花火大会はバスツアーが出るほど規模が大きく、行くからには覚悟が必要

とにかく暑い中歩くから🥵


前回は電車で行ったけど今回は車で🚗

静岡エコパ駐車場へ駐車して、そこから徒歩約30分


娘と遅いランチを牧之原サービスエリアで食べてから行く予定で2時過ぎに家を出た

高速を走ってサービスエリア通過😳

インターと間違えて通り過ぎちゃった🤣

掛川インターまでサービスエリアないよ💦


掛川市内は花鳥園とさわやかくらいしか知らない


さわやかは絶対すぐには入れないし、、、


すぐそばにジョリーパスタ見つけて、ランチ時間過ぎてたのですぐ入れてよかったわ💦


パスタ食べてたら、ニックがさわやかハンバーグをストーリーに!

えっ!すぐそこのさわやかじゃないよね???


腹ごしらえしてエコパ駐車場に16時到着


入り口は繋がっていたけどまだ余裕で駐車できて、ひとまず休憩

花火開始が19:30から

18時に出れば余裕です


外はものすごい暑くて、でもチケット取ってないファミリーやカップル達はたくさんの荷物を持って既に会場方面へ歩いていて、こりゃ大変だわ💦


駐車場近くのトイレは行列


出発時間前に私達もトイレへ!

駐車場近くのトイレは無理なのでアリーナの前の方にもトイレがあるのを知っていたのでそちらへ!

全然待たずに入れた😂

何度もエコパは来ているので、あちこちにトイレが設置されているのは知っていた


さて行きますか


30分歩く途中は


緑の絨毯🟢


この景色はいつ見てもいいな


会場到着


ニックいないかな〜ってキョロキョロしながら自分の席まで行ったけど、わからなかった


始まる前にトイレに行っておこうと思って行ったら行列😱

30分くらい待った💦


その間にドローンの演出が始まって、後ろの知らない人と、見えない、見える?ここ見える、とか言いながら、面白かったw


席に戻る前にニックいないかなってもう1回探したけど見つけられず、もう始まっちゃうから席に戻った


戻る途中、会った🤣


向こうから目の前に歩いて来たよ😳


よかったーーー😭


感動も2倍!あの人混みの中での奇跡✨


めちゃくちゃかっこよかった❤️‍🔥


その後は花火を堪能しました


YOASOBIの「アイドル」で花火



花火も進化してるな〜


これでもかってくらいに打ち上げられる花火に感動!


花火の職人技にも感動🥹


やっぱり感動するね!


お見事な花火大会でした


また来年もいけるといいな


帰宅したのは夜中12時でした



7/31

ニコラス・エドワーズ

31歳のお誕生日おめでとうー🎉🎉🎉


そしてデビュー10周年おめでとうー🎉🎉🎉


ファンクラブ限定のお誕生日生配信がありました!


オフィスで30分ほど見て、家に帰りながらの運転中に聴いて、後からアーカイブで全部見ました


ニックの家の衣装部屋からの配信でした😂


ファンクラブ限定だからねw


ニックは箱根のクラフトビールで🍻


お誕生日当日に生配信、嬉しかったな〜


髪がストレートでサラサラで、しばらく伸ばす感じみたい


個人的にはウェーブヘアを見たい


私もニックを見つけて10年

ファンになって10周年です!

飽きずにお付き合いさせていただいています😊

そして今が1番好き


これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


そんなこんなで色んな事があってとても幸せな7月でした☺️



次は8/11大阪で🩵





メッセージカードとアクスタが送られて来た


ありがとう🩵



このショット好きすぎる🥹


綺麗で可愛くて優しくて愛が溢れている😭


大好きー🩵🩵🩵




#ニコラスエドワーズ

#お誕生日#デビュー10周年

#ニックちゃんねる#silverkidd

#ふくろい遠州の花火