11.10 僕なりのキャラクター論 | チャンカナメの己のアソコにドロップキック

皆さんどうも。最近日本語ラップが気になっているカナメでございます。

今回は僕なりの「キャラクター」についてである。今までいろんなアニメとか映画とかマンガ、小説を見てきてキャラクターについてこんなに考えたのはあんまり無かったと思う。それでは本題に入っていこう。

最近までKBS京都で放送されていた「アイドルマスターシンデレラガールズ」を見て思いました。

とはいえ始まったのは今年の頭だからもうすぐ一年になるんだろうか。まだ4話か5話位しか見てないのにもうなんか書くなんてへんかもしれへんけど。とりあえず思ったのはこいつらはロボットなのかということ。アニメを見ていてここまでキャラクターに何も思わないのは僕としては珍しい。このアニメのキャラクターにはONとOFFがないと思う。舞台に上がるための練習ONとそれ以外のプライベートOFFの差が全く無い。だからだと思うけど人間味が無い。もうこの際になるけど僕としては悲しいことかも知れんけどアイドルが仕事ではないOFFの時に客のオタクがキモいとか言うのは全然いい。誰だっていろいろ考えると思うから。だって実際、普通に生活していて誰かの事をその人のいないところで悪く言うのなんて誰もがよくやることだと思う。その辺もうちょっと出して欲しい。


僕の所属している吹奏楽部にファンもいるくらいの有名作なのよ。ちなみに僕の推しは画像の一番左の頭一個大きい女の子。
たぶん見ていくうちに一人一人のドラマがあって、最後にはぼくは号泣しながら最終回を迎えるのかもしれないけどそれはまた後日の話。     是非最後まで読んでほしい。

それじゃ宣伝

大阪産業大学文化会吹奏楽部
クリスマス・コンサート 2015
「PANIC! PANIC!! PANIC!!!~泥棒たちよ地球を救え!~」

12/20(日) 16:00開場 16:30開演
大東市立総合文化センター「サーティホール」
入場無料

第一部「タイムマシンでぼろ儲け?!」
第二部「危うし!どうなる地球の未来!」

今年のクリスマスコンサートは、一味も二味も違います!!
なんと演奏会全編にわたり、本学演劇部とのコラボレーション!
20曲以上の音楽とともに、泥棒2人の笑いあり涙ありクッキングありのSFスペクタクルコメディアドベンチャー超大作をお送りいたします!
乞うご期待!

演奏曲目:
・映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」より
・21世紀のスキッツォイドマン/キングクリムゾン
・交響詩「フィンランディア」/J・シベリウス
ほか、クラシック、J-Pop、ロック、テレビ音楽など多数!

主催:
大阪産業大学
大阪産業大学文化会吹奏楽部

共演:
大阪産業大学文化会演劇部

後援:
大阪産業大学校友会
大阪産業大学後援会
大東市教育委員会
関西学生吹奏楽連盟

心も体も燃え上がるような演奏をお届けしますので、寒い中ではありますが、是非!会場に足をお運びください!
部員一同心よりお待ちしております!



やるから来いよ