~遅ばせながら妊活に至った経緯~ | 36歳の妊活~出産 備忘録

36歳の妊活~出産 備忘録

自由気ままにフラフラ生きた35年!!
ようやく次のステージへ進む覚悟ができ、36歳の誕生日を迎える2023年3月から妊活をスタートϵ(ò⥐ó)ͽ
この備忘録が多くの不安を抱えた未来のママ達の何かしらの役に立てたら良いなぁと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    

初めましてヾ(๑╹◡╹)ノ"

チャン・ホミです!


一生独身で自分の為だけに人生を謳歌するのだ!

フラフラ自由気ままに遊び歩いて


リゾバで各地の旅館の仲居さんをやりながら

(温泉入り放題♡)

タイ古式マッサージ資格取得のために

タイへ留学したり

(お寺に入って修行も)

エステティシャン目指してみたり

(ケバかったなー)

たまに実家へ戻ればひとまず水商売で

タダ酒飲んで朝まで遊んで

(酒出せゴラァ!)

と思ったら

何でか質屋の店長になっちゃって

ダイヤモンドや貴金属やブランド品の

真贋の資格取得したり

(おかげで貴金属ブランド全く興味なくなった)

etc...


複雑な家庭環境の中

母親との方が歳が近いおじさんばっかと

お付き合いして

父親がいなかった分の愛情を

恋人に求め続けた20代...


そんな私が

初めて結婚を決意した相手は

6つも歳下の今の旦那(wㅇㅁㅇw)


周りはさぞかし驚いたことでしょう


最初のうちは

そんな気はサラサラなくて

盗んだバイクで走り出していた時(尾崎豊w)

コイツはランドセル背負って少林寺拳法かぁ...

なーんて

そもそも付き合う気なんて

全く無かったの

(ヾノ・∀・`)ムリムリ HAHAHA


ところがどっこい!

(おばさん出すな)

なんとも単細胞...

いや失礼、

純粋で真っ直ぐでひたむきで裏表のない

その姿にやられた

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―>ズキュン

と言うよりは

責任感が湧いてしまってね


ほら、

迷子の子犬を

拾っちゃったみたいな?笑


だって尻尾フリフリ

ついてくるんだもーーーん♡


ってな感じで(ほんと失礼w)

私の人生において

初めての母性が芽生えたのが

まさかの旦那


そんなこんなで

正式にお付き合いが始まり

(の割に正確な日にちは存在せず)

数年を経て


兼ねてからの2人の夢だった

ド田舎の山奥へ移住

(過疎化限界集落)


そして


令和元年八月八日に入籍

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さらに令和四年十一月には

憧れだった

囲炉裏付き庭付き池付き田畑付き裏山付き

古民家を購入!!!

(それまで借りてた月1万の古民家から車で5分)


色々あった

(遊んでばっかw)

いっぱい喧嘩もしました

(むしろ説教w)


しかし今では

私の方が説教される始末

(だってしょうがないじゃない?古っw)


旦那は脳みそ白紙な分

(お義母さんゴメンwww)

なーんでも吸収して

自分のものにしていっちゃうんですよね!

(褒めてるんだよ?)


今ではしっかり者の旦那に

頼りっぱなしの毎日ですが

こんな私も

もっともっとしっかりしなくちゃ!

今まで散々遊んだし


大好きな旦那のお義母さんお義父さん

そして

私を育ててくれたおじいちゃんおばあちゃん

母ちゃん

(複雑なのよw)

さらには

とっても親切で可愛がってくれる

この集落の皆

喜ぶ顔が見たい

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆ミンナダイスキ


ってことで

ついに

赤をこさえることにしました!

(子作りすることの意らしいw)



とーーーーーーーーーーーーーーっても

個性的な人間なので

少し斜め上な独自の思想や観念がございます

(多分、いや絶対少しじゃない)


それらも楽しみながら

馬鹿だなコイツと見下し嘲笑いながら

(少しはプライド持てw)

妊活中の不安や鬱な気分を

吹き飛ばしてあげられたらいいなぁ

なんて思ってます

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ペコリ


どうぞ

宜しくお願いしまーす♡


※とにかく楽観的かつ能天気ですので

イラッとしてしまう方は

閲覧注意です

www