月曜日に抜歯してから、

ずーーーーーっと痛いままです


耐えられなくて、

木曜に歯科にいったら

ドライソケットというものになっているそうな。


骨が露出していて

それが刺激されて痛いらしい。


とにかく痛すぎて、

ドライソケットになると、

もう傷口が埋まってくるのを待つしか

なすすべなしっぽい


病院に行ったその日はお薬つめてもらったからか、

なんとか痛みがましになったけど、

翌日にはもう無理ーって感じで悲しい


夜は、痛み止めが切れると

バチッと覚醒。


昨日も

23時にどうにか眠りについたと思いきや

25時には目が覚め、結果4時まで寝れなかった!!


いつまで続くんだー不安


痛すぎて震える昇天


恐るべし、ドライソケット。




けどまあじっとしている方がつらいので

通常モードでムスッコと遊んだりしています。


今日は土曜日だけど旦那夜勤明けだから、

起きるまで二人でお庭で泥あそびして、

そのあと車に乗りたいいうから、

百均行ってぶらっとしてサーティワンでアイス

食べて帰宅しました花



午後は旦那起きてから、

またもや百均へ行き、

西松屋でガーガー(ショベルカー)に、試乗し

すき屋でテイクアウトして帰宅にっこり




抜歯痛を抱えながら頑張りました昇天



もうこのガーガーが

気に入りすぎて、帰るよーってなったら

ギャン泣きギャン泣き昇天


もうすぐ誕生日だから、

じーじに買ってもらいたいなー笑



旦那から言ってもらおう〜ニコニコ