年が明けて、もう6日も経っちゃってまーす!!

なんでもない備忘録みたいなブログですが

読んで頂いている方、ありがとうございます泣き笑い

今年も宜しくお願いします看板持ち


年末はムスッコ風邪からの湿疹がしばらく続いて心配していましたが、無事に元通りに元気になりました。


大晦日は友人と忘年会をしました


が、その大晦日から母さん謎の胃痛と下痢


理由が本当にわからず、多分またホルモンの

せい?笑

なにかとホルモンバランスのせいにしております。


結局31日〜2日頃まで調子悪く、

みぞおちあたりがきゅーーっと縛られる痛み


こりゃついに、積もり積もった旦那へのストレスのせいか?と

思いつつ、自然に3日には治りましたとさ。


今年は心穏やかに、

笑顔溢れる1年にらなりますように知らんぷり


初詣は行きたかってけど

人混みは避けたかったのでとりあえず

行かず、岐阜の航空宇宙博物館へいってきた〜




母さんは宇宙服のやつに顔はめてきました笑


友達には着たと思われたみたいです笑


さあ通常モードになり

ワンオペ始まったぞー!!!

でもなんか、スムーズー!!!笑


旦那さんいると

いろいろ大変なんだものー!!