WBCの三国志大戦4 | 三国志大戦4ブログ☆チャンヒビの戦国大戦道中記&裏街道

三国志大戦4ブログ☆チャンヒビの戦国大戦道中記&裏街道

SEGAのアーケードゲーム三国志大戦4&戦国大戦の
プレイ日記です。
アメンバー様、限定公開の裏街道も始めました。
動画や画像をアップするなど読者の皆様に楽しんでいただけるように心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

WBCはキューバ相手に日本が快勝

これで5連勝ですね(*´・ω・`)b

自分も三国志でこれぐらい連勝

したいですね〜



皆、こんばんは

(^-^)/

チャンヒビです。

(´・ω・`)

久しぶりの更新となりましたが

バージョンアップ後も、ちょいちょい

出陣していました。

昨日までは五品をうろうろしていましたが

今日は四品中位まで戻ってこれました(笑)

(´・ω・`)

デッキはどうしようかと悩みましたが…

結局、八卦を使っています。

時代に逆行して槍盛りのデッキです(笑)

呂布とトウ頓と良くマッチングしたので

落雷を入れる為にジョショを使っています。

残りの構成は関羽、諸葛亮、夏候覇の

4枚です。

正直なところまだまだ戦えそうですね…

ただ弓盛りのデッキ相手だとなにも

出来ずに終わることが多くなりました(涙)

( ;∀;)

縁がたまって魏の関羽を入手したら

デッキを考えてみたいです。

(´・ω・`)

余談ですが…どころかで見た牛金ワラと

二回マッチングしました。

結果は、ご想像通り連敗ですが?なにか(笑)

八卦とワラは相性が悪いのでしょう…

(´・ω・`)