今日は木曜日の三国志大戦4 | 三国志大戦4ブログ☆チャンヒビの戦国大戦道中記&裏街道

三国志大戦4ブログ☆チャンヒビの戦国大戦道中記&裏街道

SEGAのアーケードゲーム三国志大戦4&戦国大戦の
プレイ日記です。
アメンバー様、限定公開の裏街道も始めました。
動画や画像をアップするなど読者の皆様に楽しんでいただけるように心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最近はネタがあまりなくて
久しぶりの更新になりました。

皆さん、こんばんは
(^-^)/
チャンヒビです。
(´・ω・`)

今日もまた、同じ君主さんと3連続で
あたりました…
もちろん結果は全敗ですがなにか?(笑)
周姫と手腕の重ね掛けでのファイナルアタック
が強くて最後には落城してしまいます(涙)
そんな中、はじめて四品上位に昇格できました。
記念に動画をアップしておきます。
いつも通り、お暇な時にどうぞ( ゚∀゚)つ
四品中位チャンヒビVS大徳
次は、相性の良くないダメ計の
大水計入りのデッキとの試合です。
チャンヒビVS大水計
三品に昇格できるよう、これからも
精進したいです。
(´・ω・`)