チャリン娘チエPV♡ | ☆現役看護師☆ フミチンゲールBLOG

☆現役看護師☆ フミチンゲールBLOG

モデル・タレント・パチンコライター・現役看護師してます☆
主な活動、雑誌『パチンコドル箱777』『パチンコ777』、CSテレビ『レオ子とゼットンのReadySteadyGo(ゲスト出演)』などです♡よろしくです♡※イラストの複製、転用禁止※




こんにちは



今日は久しぶりに六本木行ってきました
打ち合わせです
{6F3CB67B-9FFB-4BCF-AFFE-DE02D78447B5:01}

{7734F3D7-FF62-4637-A0D2-7ADFF76E6E7E:01}


まだどうなるかわからないけどワクワクです


今回はパチンコ・パチスロ関係のお話じゃないのですがまた色々決まったらupしますね



さてさて、タイトルにも入れたのですが
いつも仲良くして頂いている
漫画家さん、あきは@先生が連載している別冊パチスロパニック7の『チャリン娘チエ』のPVが先日公開されたのですが、、、(ガイドワークス非公式)



恐れ多くもチエちゃんの声を
私、フミチンゲールがさせて頂いてます!


きっかけは、ファンのカズマックスさんがあきは@先生のチエちゃんのPVを撮るんだけどチエちゃんの声をしてくれませんか??そしてあきは@先生を驚かせようと誘ってもらったんです!


でも最初は声のお仕事って1回もやったことないしチエちゃんは人気漫画の主人公さんだし無理無理と断っていたのですが、
飲み会の時に軽くこんな感じで誘っていただいたんですけどってあきは@先生に話したら『ええよ』とあっさり(笑)←あきは@先生もブログに書いてありましたが(笑)




その言葉を聞き、原作者からオッケイ出たしいいかなとちょっと安心して引き受けちゃいましたm(._.)m(笑)



そんなこんなでしたが
気持ちは凄くいいものにしたいと
真剣にやったので是非是非みてください





そしてあきは@先生が連載中のこの雑誌、別冊パチスロパニック7は毎月26日発売で好評販売中なのでチェックしてみてくださいね


あきは@先生・カズマックスさん
本当にありがとうございました


今後、第2弾・第3弾とそれぞれ違う方が
PVの声をされるみたいで色んなチエちゃん達が観えるみたいなので
今後もお楽しみに


フミチンゲール