こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はバレンタインキラきゅんっ

ハートのチョコレートパン焼きました!
ココア生地にチョコチップを包みハート成形
砕いたアーモンドスライスをパラパラ散らして焼きました音符だらけ




チョコレートプリン
旦那用に作ったら美味しいと食べてました(笑)

ココアのWショコラデニッシュ


デニッシュパンでフルーツオープンサンド


オン ザ リッツ

コレ大好き~(♥´¬`♥)ジュルリ…
止まらん😋👍


友達から友チョコが届きました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
サプライズ?ビックリでしたがとっても嬉しかったぁー++㊤㊤++ハート
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


日々、パン作りを楽しんでいますが
最近は自家製酵母に目覚め、酵母起こしを始めました(๓´罒`๓)♪♪
自家製酵母パンをそのうち紹介したいと思っていますラブ
パンだけじゃなくお菓子なども自家製酵母で作ってみたいなぁ…ありがとう


最後まで読んで頂きありがとうございます!
それでは…*˙︶˙*)ノ"またね~