Good morning(^O^)
お久しぶりでございま~す苦笑

連休だったので実家に行って来ましたおんぷ
新幹線の予定が仕事絡みの為、車になり私は万歳でした(笑)

持って行くパンを焼きました!
胡桃パン



ちくわパン


今月は父の誕生日なので焼肉を食べに行ったり、旦さんとコメダ珈琲へ行き大好きなシロノワールを食べたりしましたラブ


帰りには父の畑の野菜をたっぷり頂き帰って来ましたよ~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪




早速、食べたかった大学芋を炊飯器で作ったり


かぶの葉を炒めたり、千枚漬けにしたり毎日
野菜生活です(笑)


ほうれん草やブロッコリーは少し冷凍したり、大根はおろしを毎日 食べるので1本食べ切っちゃった~++㊤㊤++

実家が近ければ八百屋さん要らずだなぁ…きゃっ
しかし、頂き過ぎだな~多過ぎました(笑)


読んでいただきありがとうございました!
それでは… *˙︶˙*)ノ"またね~
良い週末をお過ごしください♪