おはようございます(^O^)

秋の紅葉ドライブ…鳴子温泉に一泊して来ましたおんぷ
鳴子温泉は家からもそんな遠くないのでお昼に出発ためいき

かんけつ泉や鳴子ダムに行き







ホテルへ…
鳴子温泉の湯は硫黄の香り強めかな~肌が凄くツルツルになりましたキラキラ
とってもいい湯で私は好きだなぁ~マルキラ☆

温泉の後はみちのくバイキングです。

もうね、すご~い食べた!
どれも美味しくて…食欲の秋が止まりません笑
デザートにおはぎまでヒカリ3号

朝食も食べたなぁ~ε= o(´~`;)o
普段バナナだけなのに…

つきたてのお餅で田舎雑煮とあんこもちがとっても美味しかったきゃっ

温泉に3回入浴して身体に硫黄の香りが染み付いてました(笑)

鳴子峡

散り始めていた鳴子峡の紅葉もまだまだ綺麗です。
カメラマンさんに記念撮影をしていただきました!

帰りに道の駅に寄ったら、何故かROYCE'が…
ソフトクリーム美味しかったです。GOOD


鳴子名物の栗だんご

栗が丸ごと中に入っていて美味しかったぺこ


紅葉に温泉に美味しい食事…
秋を満喫しました🌰🍂🍁

仕事が忙しい旦さん、この日も7時帰宅の朝帰りからのプチ旅行へヒカリ3号
温泉入って美味しいもの食べて、日頃の疲れが少しは取れたかなぁ・・・
2人で秋を感じながら楽しみました!

宮城には温泉が沢山あるので、また行きたいと思いますo(*^▽^*)o~♪


読んで頂きありがとうございます!
それでは…また~ *˙︶˙*)ノ"