おはようございます(^O^)

最近は秋晴れが続き快晴の毎日快晴
朝晩はかなり冷えてきたので、そろそろ冬支度をしないとかしらね~(´⌒`)
冬布団を出さないと…

パンは作っているもののなかなかアップしていませんでした・・・・


🍠🍂焼き芋~
家にあるさつまいもを全部 焼き芋にしちゃいました!
オーブンで90分ねっと~りです。
安納芋は大好きですうまい

お花のさつまいもパン黒ごまと紫芋の粉を混ぜた二種類の生地に、マッシュした焼き芋を包みました。

これは丸めてちぎりパンに…


成形こんな感じです。

シンプルにマヨパンマヨネーズとブラックペッパーだけです。
これが結構ウマ~イ(≧ω≦)b

余り物でお惣菜パン

オムレツの具が余ったのでとろけるチーズとケチャップかけて焼きました。

たっぷりチーズパン
準強力粉の生地にとろけるチーズをたっぷり包んで焼いたので中は空洞に…



シチューパン!これが食べたくて焼きましたアゲアゲ
とろけるチーズが乗ったシチューパンも美味しいけど、中からとろ~りとろけたチーズもなかなか美味ーい萌え―――
こっちの方が好みかも…(♡´艸`)

作っちゃ味見して、パンばかり食べていますアハハ

Instagramを始めてからブログ記事の更新がかなりノロノロ状態で…苦笑
のんびりですがお付き合いくださいね~ハート

読んで頂きありがとうございます!
それでは…また~ *˙︶˙*)ノ"