夏休みは部活やら塾で忙しい人と

勉強進めなければならない私とで

なんやかんや引きこもりがち…



子供達友達と勉強しに行ったりプールに行ったりは

それぞれしていますが

私はお昼ご飯用意しなきゃ行けないくらいで

あとはいつも通りです。



しかし先週

夫の祖父母のお墓参りと親戚に会いに

静岡の沼津へささっと行ってきました🚙



じゃり浜でシーグラス探してみたり。





駐在が決まった時に集まり、会ったきりの

夫のいとこたちが

おかえり〜!と集まってくれ

沢山遊びました☺️



飲みながら、おもしろ川柳穴埋めゲームして…

めちゃくちゃ面白かった…






美味しいお寿司共に獺祭飲んだ…

アメリカでも友達と飲んだんだけど

ほんとこれ美味しいの…

めちゃくちゃ飲みやすいから要注意😂



夜は花火してスイカ割りして…

大人7人子供7人でわいわい☺️




そしてさすが漁港のある町

色々美味しい😋


生しらす!

ってか生桜エビも食べれば良かった…



テーブルで絞ってくれた!

日本といえばモンブラン🌰美味しかった❤️




ずっと気になってる(笑)



2日目はクルーズに!



かっぱえびせんをカモメとトンビにあげる

遊覧船。みんな夢中。

海めちゃくちゃ綺麗だった…




そして

さわやかと迷って五鉄!

めちゃくちゃ美味しかった…

ここはまた行きます…😭



みんないつも仲良くしてくれて本当に嬉しい!

そして沼津もっと色々観光したい…

今回は富士山に雲がかかってどどんと見えなかったので、山に海に🌊🗻次こそは✨

遠くないのでまたすぐ行きたいと思います✨








最近買った冷凍みかん。

給食の冷凍みかん美味しいという子供達の話から

アイスよりみかんの方がヘルシーではと🍊

美味しいです😋