うっかり2週間空いてしまいました。

今年はブログを書こうと思ってたのに

どんまい。



節分の日の夜しっかり太巻きを巻いて食べて


夫が巻いてくれた☺️


こっち来て常備してるお気に入りビール

父の日に実父に送った🍻



しかしその夜に久しぶりにお腹を壊してしまい

翌週から腸活するぞ🔥と決心し





腸活始めました🙌


また腸活の記事書きます✍️



私過敏性腸炎なんですよね…それで時々腹痛に襲われます…大分最近マシなんだけど…





そして節分後1週間夫が海外出張で

しかも長女のバスケの試合が3日も入って居て

応援に忙しくしつつ

ワンオペ頑張りました🥳土曜日もね👍



カナダ土産〜👍

空港でアイスワイン思い出したらしくグッジョブ👍



日本でも飲みたくて探し中。

これ可愛い😍💕




土曜日の夕方夫が帰宅したのでその日のバスケのお迎えはお願いし、日曜日は次女のジムナスティックのコンペティションで早朝からちょっと遠くまで車で走り、次女を応援し

午後は少し休憩したら友達のお家で

スーパーボウルを観戦🏈



ピックとか用意してくれて可愛い😍



めちゃくちゃ楽しかった

お友達パパが経験者で詳しくて

ルール確認しながら観れたのも良かった🙌



ピザとバッファローチキンモリモリ食べて

お酒飲んで腸活休憩。

応援してたチーフスが延長戦の末最後の10秒で逆転勝利し感動‼️

テイラースウィフトと一緒に喜びました‼️



忙しくしつつ楽しみつつ身体整えた2週間でした!



腸活もだけどこの2週間で自己啓発本5冊くらい読んだのでまたそれも記事にします☺️