今週も低温、そして道路が凍っているとのことで

子供達の日本語補習校がオンラインに〜


お弁当作らなくて済むから嬉しい〜!

先週は停電でホテルの部屋からだったけど

今週は快適な自宅〜✌️



午後は今週スリパトで出会って手に入れた

コーニングのミルクガラスのカップで珈琲✨

せっかく写真撮ったけど、もりもり箱ごとリッツのチョコ掛けとか乗せちゃってお洒落感なし🤣

夫と2人仲良く珈琲タイムしました☕️


ケーキスタンドも前の週のスリパトで…

ひたすらスリパト(笑)

雪でアンティークモール遠くて行けないし…


そしてこのちっさいカップ、ちょうど150mlくらいの大きさでカプチーノメーカーで2人分淹れる時にピッタリ🙌

嬉しい💕買ってよかった💕



結婚祝いで友達に貰った💕直火式です!

可愛いし愛用😍






カプチーノメーカー買って本帰国してる子結構いて

いいなぁって欲しくなっちゃうけども

うちにはおく場所がない!!

先週ちょうど友達のお家にてデロンギのこれで入れてもらった…



しかもこのカップ4個セットで2ドルほど。

しかし1個どうしても見つからず、3個で1.5ドルで売ってもらいました😉





オールドパイレックスあるのかなって探したら

私の求めてるやつあったー😭日本に…

日本でもこっちでも高いんだから日本で買おうか…😂

もうこの形は出逢わないと思う😭




子供達はオンラインand友達とあつ森タイム☺️

Googleミーティング設定して話しながら…なんやかんや今時の子は凄いですね。










人気記事、公式ハッシュタグ記事ランクインありがとうございます🙌