新年が明けました。


日本では1日から能登半島での地震

そして飛行機事故などがあり新年から胸が痛みます。

被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。




我が家は年末旅行をしていて

31日夕方に帰宅しました!


地下室の水漏れは水道の元栓を閉めて行ったので

旅行中は漏れもとまっておりました✌️

2日の今日業者さん来たけど食洗機直す人で

「これはパイプだから俺は直せないな〜」

って帰っていきました😂



日本食スーパーで事前に購入していた

冷凍おせちのおかずでなんとかお正月ぽい食卓に🎍

いや、ギリギリ?

紅白なますと具のさみしいお雑煮だけ作りました(笑)




みなさまどうぞ今年も宜しくお願いいたします。

2024年良い年になりますように。