記事消えて萎えたけどももういっちょ気合い!



カンクン4日目はひたすら

ホテル ハイアットジーヴァでのんびり!





オールインクルーシブはカリブ海クルーズの時にも経験し、最高!なのは知ってたけれど、ハイアットジーヴァ流石のクオリティ💕何食べても美味しかったです。



子供達もすっかりメキシカン好きに。

セビーチェもたいそう気に入って、家でパクチーもりもりで出すと喜ばれます。美味しいよね☺️



実はこの日お昼前から夫のお腹の調子が悪くなり😂

午後いよいよダメだとなりコンシェルジュに相談しお薬飲ませて休ませ、夕方復活したので良かった!

1番メキシコ来てるし同じもの食べてるのに何故だ…

お薬はホテルで購入しました!すぐ効いたよう。

これから出張の時はこれをお守りにするそうな…






私と娘たちはひたすら朝からプールに居ました☺️

朝1番でプールに入り本当にずっと居た…







夜はショーを観て

翌日5日目は朝早く出発。

カンクンさようなら…

メキシコさようなら…

グラシアス…🇲🇽



めちゃくちゃ楽しくて充実した旅行でした。

またメキシコ行きたい😭