6月子供達が夏休み入ってすぐに

カンクンに行って来ました!

イェーイ🙌




オールインクルーシブホテルで有名な

メキシコのカンクンは

私の住んでいるミシガンからは

飛行機て3、4時間、時差1時間

とても行きやすい駐在者に大人気のリゾート!!!

日本人でもハネムーンで人気らしい…!



夫の出張や近場で食べる美味しいメキシカンフードから、ものすごく期待や憧れが膨れて楽しみにしていた初めてのメキシコ🇲🇽

正直行くまでの私の期待が高過ぎて怖かった…

のですが期待を裏切らない楽しい旅行になりました!


また行きたい!!



1日目はカンクンを素通り?し、

ギリギリのフェリーにタコスを買って乗り込み

イスラムヘーレスへ…



フェリー乗り場のレストラン、

ここのタコスが1番美味しかった…


イスラムヘーレスは海が美しい島です。

イスラムヘーレスのいちばん端っこの

美しいと言われるビーチに面したホテルで一泊。


部屋からプールもビーチも直結でした。



ウェルカムドリンクのマンゴーマルゲリータ美味しかったっ🥭






オールインクルーシブではなかったけど

ホテルのレストランが外にあって

日が沈む中外で食べるタコスも美味しかった…







これぞカリブ海…



一泊してイスラムヘーレスのビーチを堪能したあと

翌日はドルフィンディスカバリーへ行き

カリブ海でイルカと泳ぎました。

イルカありがとう。

賢すぎてびっくり。

めちゃくちゃもてなしてくれました。

ここは写真を撮ってもらったものを購入。

子供達すごくイルカ好きになりました。

イルカたちが少しでも健やかに楽しく過ごせますように。




ここにプールもあって冷たかった海から上がった後

すこしプールで暖まりブッフェでささっと昼ごはん

そのあと急いでまたフェリー乗ってカンクンへ



フェリーからの海…

美しすぎる…!!!

発光してるみたい!!!



続く…