今日は品川でリアルサンプリングプロモーション、ヘルスケア編に参加してまいりましたおとめ座



場所は品川駅前の品川グース星



とても綺麗で立派な会場です♡


リアルサンプリングプロモーションは、サンプル百貨店が運営する新商品を紹介するイベントなのですが、ヘルスケア編は本日が記念すべき第1回目の開催お祝いキラキラ




第1回目の開催に参加できるなんて、私、幸せだ〜照れラブラブ





たくさんの熱心な消費者の方々が、会場内に集まっています雪だるま


そして、たくさんの有名企業の方々が、次々と商品のプレゼンテーションをしてくれました拍手





プレゼンテーションでは、知らないことを教えてもらうことができるがうれしい照れ


お昼にはサンドイッチのお弁当を頂いて音符





サンドイッチを堪能しながら、午後は美と健康のスペシャルトークショーを拝聴しましたマイクキラキラ



塩分が健康に良くないとのお話、とてもわかりやすかったです!



そして、頂いた商品のお土産はこちら星 



いつものリアルサンプリングプロモーションより、ちょっと寂しい感じ??


品数は少なめだけど、さすがヘルスケアイベントキラキラ


興味深い商品がいくつかありました音符



使うの楽しみ流れ星