昨日はとっても久しぶりに、野球観戦してきました野球



なぜなら、最近ハマっているメルカリで、超〜格安でチケット入手できたから音符



場所は神宮球場キラキラ



試合はヤクルト対中日流れ星




野球はあんまり詳しくないけど、名古屋に妹夫婦が住んでいるから、中日を応援するぞ〜炎




何より嬉しいのが、生ビール半額のイベントをやってたこと生ビールキラキラ



通常750円のビールが、なんと350円コインたち



これって、超〜ラッキーだよね花火



さっそく、通りすがりの売り子さんを引き止めてパー



乾杯〜ハート





つば九郎のかわいいイラスト、気分あがる〜ルンルン




裏面には、






のめ のめ のめ〜  笑い泣き



神宮球場、秋の風が吹き抜けて、すごく気持ちいい照れ




夏のうちに、もっと来ればよかったなぁ風鈴




今宵の選手は、





私、生で松坂、観てみたかったけど、最近調子がよくないそうですねうずまき




吉見投手、頑張ってよく投げてくれました拍手キラキラ



おかげ様で、



9:3で中日ドラゴンズの勝利キラキラ



わぁいイエローハーツ



応援した方のチームが勝つと、嬉しいものですねルンルン




ドラゴンズファン、関東エリアにもたくさん潜伏していてびっくりしたコアラハッ







関東龍?の皆さん音符


すごい迫力で、応援してました花火



帰り道、新国立競技場の建設中の姿を見ることができましたキラキラ







立派なスタジアムになるんだろうなぁラブラブ



オリンピックも楽しみだ〜流れ星