昨日、待ちに待ったコンサートに行ってきましたラブラブ


とゆうのは、松田聖子ちゃんのMerrey- go-round 2018ウエディングケーキキラキラ



名古屋の日本ガイシホールの初日ルンルン



聖子ちゃん世代ではないけど、あのキュートな歌声と可愛らしい楽曲が大好き〜ピンクハートピンクハート



新アルバムMerrey- go-round のCDは買ってないけど、古い歌ならけっこう完璧に知ってるし音符




会場に着くと、聖子ちゃん全開の可愛いトラックがありましたラブ



こんな二の腕を上げるポーズ、私は絶対にできない豚アセアセ



さすが聖子ちゃん拍手ラブラブ





記念に撮影しました〜カメララブラブ




そして、入場前に自動販売機でお茶でも買っておこうとふらふら歩いていたら、聖子ちゃんのお衣装を見事に再現しているファンの方を発見!!




図々しく記念撮影をお願いしたら、快く応じてくださいましたイエローハーツ




素晴らしい製法技術と、聖子ちゃん愛に感激拍手キラキラ



超〜可愛いドレス、私も着てみたい〜ルンルン



聖子ちゃんワールド味わえて、もうこの時点でかなりハッピーだわラブラブ



お席は2階のスタンドで、聖子ちゃんとは遠く離れていたけれど、この場にいれることがうれしい照れキラキラ






初めて生で見る聖子ちゃん、すご〜く細くて、肌がめちゃ白くて、完全にお姫様おとめ座キラキラ




往年の名曲、いっぱい歌ってくれて、大満足&ノリノリの2時間半でしたラブラブ




コンサートって、明日から頑張るぞ〜ってゆう不思議なやる気を湧かせてくれるから素晴らしい流れ星




あぁ、心から聖子ちゃんみたいに、細くて白くなりたいキラキラ




お開きになった会場、立ち去るのが名残り惜しかったなぁ



聖子ちゃん、素晴らしい時間をありがとうラブラブ