本日は台風が2個迫るなか、お台場にやって参りました星



目的は、サンプル百貨店が運営するお得なイベントに参加するためルンルン



私、ずっと前からちゃんと休み希望を提出して、今日の日をとっても楽しみにしてました照れ



今日はどんな新商品に出会えるのかしら〜ラブラブ



会場はお台場ヒルトンイルカ




夏休みだからなのか、超〜激混雑のゆりかもめに揺られて到着しましたランニングアセアセ



素敵なホテル、テンションあがるルンルン



広い会場に入ると、それぞれの席に大きなお土産のサンプルバッグが用意してありましたラブ




サンプルバッグ、推定5〜6kgありそうキラキラ




これぜんぶもらえるなんて、幸せすぎる〜ハートハート



早速、有名企業のプレゼンテーションが始まりました流れ星


大きな画面で、分かりやすく商品の作用機序などについて説明してくれますマイクキラキラ






なるほど〜と納得できるし、知らなかったことを教えてもらうのって頭が良くなりそうで、すごくありがたいお願いキラキラ



なんて、真面目に集中していたら、



大興奮のすんごいサプライズがありました花火



なんと、原田龍二さんがスペシャルゲストで登場!!





えぇ〜、こんな知る人ぞ知るイベントに、大スターの原田龍二さんが降臨するなんて、感激すぎる〜笑い泣き


だって、原田龍二さん、


声もいい照れ


体もいいラブ


顔もいいチュー


実物、超〜カッコいい!!


もっと前の席に座ればよかった〜orzアセアセ



そんな原田さまが右手に持ってらっしゃる箱はこちらカラオケ



山本漢方製薬  大麦若葉  青汁



豆乳で割ったものをいただきましたグリーンハーツ



お抹茶味で飲みやすいので、豆乳苦手な私でも美味しく飲み干してしまいましたキラキラ




このあと試食タイムに突入し、色々と美味しい体験してきました流れ星





雪印  メグミルク  恵ガセリ菌SPヨーグルト
ベリーミックス




内臓脂肪を減らしてくれるヨーグルト、ありがたすぎるキラキラ



まったく変な味はせず、甘さ控え目で美味しかったですよルンルン




2品目


キッコーマン  うちのごはん  混ぜご飯の素(五目ごはん)




混ぜるだけでこんなに美味しいとはキラキラ


お弁当作りに役立ちそう!!



3品目


李錦記  チャオジャン  うま辛 黒こしょう味


牛肉とパプリカの炒めもの炎



胡椒がほんのり効いてて、奥深い照れ


簡単に本格中華が作れちゃうなんて、すごいなぁキラキラ



デザートは、

ロッテ  スイーツスクエア  

ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ





スポンジがふわふわで、ケーキみたいラブ


おいし〜ラブラブ


こんなアイスケーキがコンビニで買えるなんて、すごいなぁルンルン


気になるカロリーは、189kcalキラキラ


200未満なら、日々のおやつに合格だよね卒業証書桜





お腹ふくれたあとは、


企業のブースコーナーでお得なお買い物札束ラブラブ





こんな感じで、各企業の商品がきれいにディスプレイされてて楽しい〜流れ星




アスザックのブースでは、ヘルシーなスープ2400円分の詰め合わせがなんと、500円!



あまりにお買い得なので、とりあえず2箱購入致しましたウインク



そして、なんとまたサプライズ!!



もう二度とお会いする機会はないであろうと思っていた原田さまが、青汁の箱を持って山本漢方製薬の青汁ブースに再び降臨キラキラキラキラキラキラ





超〜至近距離でパチリできて、もう最高に満足だよ〜カメララブラブ



いつも以上に素晴らしいリアルサンプリングプロモーション、来てほんとうによかった〜照れ



ちなみに頂いたサンプルバッグの中身の全貌はこちらイエローハーツ



超〜たっぷり、感激ルンルン


試すの楽しみだなぁラブラブ