先日、とてもかわいい野菜ジュースを頂きました星



じゃんキラキラ






なかなか素敵なお箱なので、開けるのがもったいなくて、しばらく大事に飾っていたのですがおとめ座




今朝はワールドカップで寝不足な体に良質の栄養を与えたい、とゆうことで、



いざ解放のときサッカーキラキラ



(余談ですが、ワールドカップトトを購入しました♫)





想像通りに、とっても可愛らしいジュースが3本も出てきたよルンルン




こちらの3本のジュース、ピーターラビットのものがたりのそれぞれの有名なシーンで登場する飲み物の実写版だそうでおねがい




なんとも夢のあるコンセプトではありませんか流れ星




それでは景気よく、一気に2本、飲んでみたいと思います花火



(今朝のワールドカップトトの試合経過が順調なので、大人飲み♫)





ふだん飲めない高級ジュースなので、失礼のないように、リーデルのグラスに注ぎましたラブラブ




右のオレンジの缶    にんじんジュース

真ん中のブルーの缶 ブルーベリーのジュース

左のグリーンの缶    アールグレイのジュース



お味の感想ですが、

にんじんジュース、濃いラブ


舌触りに野菜そのものをミキサーした繊維感もあり、とても上質なお味ですキラキラ



ブルーベリージュース、うまいラブ


ブルーベリーのフルーティーな味わい、とてもスッキリさらっとしていて、飲みやすいルンルン



どちらのジュースも、砂糖不使用だそうですふたご座



砂糖不使用ならではの、天然素材のおいしさ、確かに感じましたキラキラ



一気に3本は飲みすぎなので、アールグレイは明日の朝のお楽しみにとっておきましょうコーヒーラブラブ



最後は願いを込めて、



ワールドカップトト、1億円当たりますように流れ星