日差しが強い季節になってきました太陽



未来の自分のために、スキンケア、こんな時期こそしっかりしたいキラキラ



そんな気持ちとは裏腹に、私は最近、ネットで激安で購入したメイク落としのシートが肌に合わず、口の周りが乾燥して薄皮がぼそぼそしてしまい、普段使っている化粧水すら滲みて痒い状態になってしまいましたもやもや




手持ちのほかの化粧水を使っても、皮むけエリアに滲みて痒くなってしまい、口の周りにストロイド軟膏を薄く塗ってしのぐとゆう禁じ手で、なんとか過ごしていましたうずまき



 でも、口周りにストロイドなんて塗ってたら、私の肌、いつか変な色素沈着になっちゃう?



それとも口周り、毛深くなるとかガーン




などと不安な日々だったのですが、とてもいい方法を思いつきました星




必殺アイテムキラキラ



宇津救命丸
ももの葉ローション   定価1100円



これ、赤ちゃん用のローションですが、化粧水のように使えるとのことふたご座キラキラ



ボトルはこんな感じ



非常にシンプルで、容器に無駄なコストをかけてない感じが信頼できるではありませんかキラキラ




それに、見ようによっては、ピンクのキャップがキュートハート



そんなわけないか笑い泣き



コットンにバシャバシャっとしてみるとルンルン





なんとなくの予想通りに、無色無臭のサラッとした液体



顔に恐る恐るつけてみると、なんと嬉しいことにキラキラ



口周りの皮むけエリア、ぜんぜん滲みないおねがいラブラブ




高級化粧水は私の肌をあんなに攻撃していたのに、赤ちゃん用のローションって、こんなに優しいの!?



つけ心地もとても軽くて、ギトらないでスッと入る感じがとても気に入りましたイエローハート




美容液とクリームを使っているので、化粧水はこれで充分じゃないかとの結論に至り、



ちょっと大袈裟かもしれませんが、



これからは、ももの葉ローションで生きていくことに決めました星




だって化粧水代を年間で考えたら、すごい節約術になること間違いなし札束ラブラブ




無駄なものを買わずにシンプルに生きる清々しさも手れた気分流れ星





#RSP63 
#サンプル百貨店
#宇津救命丸
#ももの葉ローション