今日も行ってきました星



年に4回ペースで開催される、リアルサンプリングプロモーション音符



品川駅前の、とてもきれいなイベント会場グリーンハーツ




このイベント、たくさんの新商品をお土産にもらえるんですキラキラ




会場入りすると、たくさんのやる気のある方々が集まってます星






うれしいポイントはそれだけではなく、たくさんの企業の方々が短いプレゼンテーションをしてくださり、普段は知り得ない情報を教えてくださるので、とても生活のためになる雪だるま




こんな感じで、大画面で企業の方々がイチオシ商品について、プレゼンテーションしてくれるニコニコ



1時間ほど、新商品についてのプレゼンテーションを拝聴していると、何より楽しみな試食タイム〜音符



一品目は


ポッカ  ソイビオ  豆乳ヨーグルト


プチダノンみたいに濃厚で、美味しい〜音符


豆乳は苦手だけど、ほとんどわからなかったおねがい


イソフラボンが入って、86キロカロリーおとめ座

いいね星



2品目


ポッカサッポロ
じっくりコトコトご褒美ダイニング

冷製スーパースイートコーンポタージュ



コーンの甘みがリッチで、美味しいチュー

これ、もっと飲みたかったなキラキラ




3品目

ハウス食品

エスニックガーデン  ガパオの素




うまい〜!!


ガパオの素、便利ルンルン



今度、作ってみようキラキラ



4品目


たらみ
フルーツヘルシーシリーズ  葡萄



クラッシュ葡萄とクラッシュ蒟蒻が入ってて、さっぱり美味しいラブラブ


ごちそうさまでした流れ星



試食のあとは、各企業のブースでまた試食イエローハーツ



日本初進出のタイの会社 チャバ 

 ウォーターメロンジュースやしの木



スイカジュース、日本では珍しいですよねスイカキラキラ


さっぱりしてて、美味しかったチュー



今日のお土産はこちらカメラルンルン





今回のお土産、飲みもの系が多くて、肩が抜けるかと思うほど重かったアセアセ


こんなにたくさん頂きました爆笑





気に入った商品、またレポートします流れ星