本格的な冬が近づき、風邪やインフルエンザの危険が身に迫る季節となりましたバイキンくんアセアセ


風邪ひき期間って、鼻詰まりで大好きなワインの味もわからなくなっちゃうし、死んだも同然の日々うずまき


そんな私に、救世主さまのような商品が降臨したんですおとめ座キラキラ



それは、先日参加した第60回リアルサンプリングプロモーションin品川で頂いたおみやげの中に入っていた、頼もしいお品星



{9097DE6E-5AEF-42DA-BF99-99C458B2BAE6}

大幸薬品  クレベリン ゲル  60g
定価 1080円(ネット調べ)



こうゆう衛生商品って、けっこうお高いんですねアセアセ



それに、菌の世界は目に見えないから、詐欺られる可能性もあるよねもやもや



でも、こちらのクレベリンはラッパのマークの大幸薬品、大企業ですもの、安心だわラブラブ


6〜8畳の空間ならば1カ月、1〜3畳なら2カ月効くらしいキラキラ



ではでは、箱を開封してみましょう!!


{37556301-BEBF-4F77-A2BB-C5250072C43E}


透明な液体が本体に入っていて、自分で付属のパウダーを投入するシステム雪だるま



すると、二酸化塩素が発生して、置いとくだけで室内の空気を99%除菌してくれるらしいルンルン



99%って、すごくない!?



大幸薬品が小学校の教室に置いておく実験をしたところ、クレベリンなしの教室に比べてインフルエンザ休学児童の数を1/3に抑えられたそうです!!


それって、1個1000円って高いけど、お値段以上の役割、立派に果たしてるよねキラキラ



厚生大臣に教えてあげて、日本のすべての教室に設置したら、医療費抑えられるじゃん!札束



なんてお節介な野望は今回は置いといて、



さっそく、期待を込めて、リビングのテレビ横に設置ラブラブ

{1E5D80AB-BF4D-4E4C-93CE-A38FBA10DE41}

うん、小さくて目立たないのがナイス拍手


この小瓶が私を守ってくれるのね流れ星


だんだん愛しく思えてきたわおねがい


と思っていたら、ほのかに例の硫化水素の匂い?(漂白剤みたいなフレーバー)が漂ってきたよタラー



気のせいかな?と思う程度のレベルですが、ちょっと気になるので、玄関付近に移動あしあと



だって、ほら、菌って玄関から入ってきそうだし!!キラキラ


一晩経過して感じたこと、部屋の消臭効果、出てる出てる音符


とゆうのは、家に帰ってきたときに感じていた、生活臭ってゆうの?(ゴミとか食べ物の残り香みたいな)それが消えてるんです!!



クレベリン、すごい優秀じゃん拍手



空気がきれいになった手ごたえを感じられて、なんかうれしいルンルン



この冬の健康管理、これ1本で安泰かも桜




#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品#クレベリン