寒くもなくて暑くもなくて、本当に気持ちいい季節ですチューリップ


最近、部屋のDIYに凝っておりまして、昨日、新宿のハンズに釘を買いに日勤のあと寄ったところ、隣接の高島屋のエルメスが仮設店舗を3階で開催してました。


ピコタンの黒の在庫があるか聞いてみたところ、本日はピコタンの入荷がありませんでしたとのお返事タラー


じゃあ、ツイリーありますか?と私グラサン


ツイリーはたくさん入荷がございます、と店員さん!!


拝見すると、いっぱいあって目移りするほどハートハート


私、ピコタンはエトゥープなんですけど、いつか黒もほしくて、妹は青いピコタン持ってて、どれにも使える色がほしいんですが!!


と無理めな注文をしたところ、2〜3本のおすすめを頂き、決めたのはこの子ルンルン

{21737CE9-D1D7-4A0B-8B78-78CA874F91D8}

¥21.160

淡い色合いがとってもキュートピンクハート


さっそく、手持ちのエトゥープにキュキュっと結んでみると


{3B1AEA14-B334-46C1-AE37-3ADDE09C2CBD}


合う〜ルンルン


ハンズの釘は100円だったのに、とんでもない無駄遣い笑い泣き


でも、気持ちはめちゃめちゃ潤いました
星

さてと、明日からは節約、節約流れ星