新年、あけましておめでとうございます門松


お正月の楽しみといえばラブラブ


私にとっては、餅でもおせちでもなく、年に一度の福袋炎


希望の福袋をゲットするためには、現場でかなり機敏な行動が求められます競馬


そして、数あるデパートの本丸は、やっぱり新宿伊勢丹富士山


出陣前夜にあたる元旦の夜、iPad でふむふむと行動計画を立てていたところ、衝撃の事実!!


私、1月2日に福袋購入のすべてをかけていたのですが、なんと新宿伊勢丹は1月3日が初売りとのことガーンハッ


1月3日、想定外でしたガーン


伊勢丹の福袋、無念〜もやもや


一気にボルテージが下がり、結局、お客様の高齢化が止まらない京王デパートに決めた銃キラキラ


10時開店に行って、サクサクと福袋、ゲット鳥キラキラ


{87356995-1AF1-4CE1-BB80-2F5F47BA2371}

左からエノテカのワインくじ   ¥3.150

ルピシアの福袋   ¥5.400

エステダムの福袋  各¥10.500   ¥21.000

伊藤ハムの福袋  ¥3.150



まずは、食料品売り場で購入した伊藤ハム豚キラキラ

{18AB83A8-7E8F-42CF-8B93-06191BDAB025}

3千円の福袋でしたが、総額8千円分のハムやソーセージが入ってましたおねがい


よし、成功筋肉キラキラ


次はエノテカのワインくじ

{0C0A7E18-A04C-4148-B105-53323AFDDB8A}

3.000円以上のワインが絶対に入ってるとゆうワインくじ、ドキドキしましたが、中身は¥4.100のワイン赤ワインタラー


やっちまったなぁ鳥ガーン


ルピシアの福袋は、バラエティ(紅茶、烏龍茶、緑茶)が入ってるティーパックの詰め合わせを購入コーヒー

{7D59667F-6DB4-4A21-9BF8-CE337A9E4431}

5千円の福袋で、1万円分相当の内容が入ってますラブラブ


先着順にさらにおまけのプレゼントとゆうことで、小包装の紅茶が15個入ってる紅茶詰め合わせボックスを頂きました(写真左の箱)

これはお得、ラッキ〜ルンルン


あと、高級化粧品、エステダムの福袋流れ星

{B2F7E13E-9DBF-4C8F-B868-34B3E3E5BD3C}

こちら、1万円で3万円の内容になってますキラキラ


左から、化粧水スプレー、美容液、メイク落とし、クリーム


さっそくライン使いですべて使ってみましたが、スッと馴染んでベタベタしない、最高の使用感でしたラブ


調子に乗って、エステダムでは2万円福袋も購入

{E7751A4E-7939-4BBA-AFAA-93DD54CB00BC}

こちらは全て、美白のラインになっていて、なんと6万円相当になりますキラキラ


左から、美容液、色つきの化粧下地、朝用クリーム、アイクリーム、小さいのは旅行用の美容液、クリーム


これ全部使ったら、絶対、美白になれそう!!


京王デパートの初売り、充分に満足できました星


伊勢丹に行くより、無駄遣いしなくてすんだかも流れ星