新年、あけましておめでとうございますヒヨコキラキラ


2017年、酉年、今年も元気に楽しく過ごせますように流れ星


そして、今年こそダイエット、絶対!!


目標、マイナス5kg星


食欲に負けず、初心忘れず、がんばります豚ハッ


先日は、昨年一年のねぎらいとして、妹の旦那さまが、私にとんでもなく高級なプレゼント、くれましたプレゼントキラキラ



妹の子ども達、かわいがっておいてよかった〜ふたご座桜


とゆうのは、双子の妹がルブタンのパンプスを愛用しているので、ルブタンを所有してない私を気の毒に思い、伊勢丹2階のルブタンコーナーで、なんと、初ルブタンを買ってくれたのです星


あはは、しつこい文章!!


つい、嬉しさのあまり、ルブタンを連呼してしまいました鳥キラキラ
 

{4B0F9204-9FEB-42B4-8358-5AA9D4C5ABED}

おぉ、ルブタン、我が家に来る日が来るとは流れ星


さぁ、オープンルンルン

{AD21FEE6-A064-475D-B4A7-8CB12539C800}

  ¥81.000

私、初心者ですし、例の有名なトゲドゲのデザインはちょっと派手で苦手なので、初ルブタンはシンプルなパテントパンプスでキラキラ


では、寄りでカメラ

{8BEC0FFF-E4E9-40B9-BA75-5E0D2D793DBE}

おぉ〜!

パテント、ぴっかピカに光ってるオッドアイ猫

超超ちょ〜いい感じグッルンルン


とりあえず、履いてみましょうバレエキラキラ

{17D029B7-BC7B-474A-B26F-DA844A20C5BA}

げっ、足首、太っガーンガーン


ヒールが折れる前に、急いで痩せねばアセアセ


まぁ、私の足首問題は置いておいて、ルブタンのヒール、すごく細くて、さすがの美しさハート


見ているだけで、癒される照れ



ワインのおつまみ、ルブタン鑑賞にしたら少しはスリムになるかしら流れ星