もう気がついたら12月も最後の週雪だるま


今となると、2016年の新年の誓いが何だったかすら、すっかり忘れている始末笑い泣きタラー


先日は、とっても年末を感じるお店に行ってきました流れ星


浅草の有名なおでん屋さん日本酒


お多福

{031BAD5D-59F2-4DFA-BE93-55BFA6AF7B80}

カウンターは予約が取れないシステムとのことで、開店10分前に行きましたが、すでに行列ができているびっくり!!


でも、ギリギリ運良く最後のカウンターの2席に座れましたルンルン


店内に貼ってあるおでんメニュー、お値段が書いてない虫めがねタラー


ちょっとドキドキしながら、おでん3品ルールで、注文していきましたおねがい


{77A51A32-76AA-439B-A75D-5B6E988ADDC0}


どれも絶妙の味付けで、感激ラブラブ


単品の牛すじは、コクがあってトロトロで、あぁ美味しかったあ照れ


お腹いっぱいで、トイレに向かうと、かわいい小川が流れてましたキラキラ

{A439B52E-9F4E-49AB-909E-B14CF585DF85}


入り口が狭いからこんなの想像してなかった、たのしい〜ラブラブ


帰り道、浅草の仲見世通りで、気になるキツネのお面が売ってました流れ星


{1D94D93E-A255-40E0-972F-210AFFC91718}


あはは爆笑

我ながら、うける笑い泣き


お多福では、ご自由にどうぞとカレンダーのサービスがありましたので、キッチンスペースにペタリキラキラ


{34F35784-BBC4-40AE-8096-39FE9212F08B}


あとね、このキツネのお面、なんだか御利益を感じたので、玄関の高いスペースに年末ジャンボとともに奉納コインたちルンルン


{B5F45655-1CBB-40FF-ACDC-74A79EA35C3D}

年末ジャンボはちょっと手堅く、ミニとプチを購入ルンルン


当たるかなぁおねがいラブラブ


そうそう、先日はクリスマスでしたね星


知人がなんとも迫力満点のシクラメンを送ってくれました爆笑


{EC74452F-8E25-4150-BD30-FD745E071EF5}


真っ赤でビッグサイズで、すごい存在感ですハート


ゴトウフラワーさんのお花は、本当にセンスがありますラブ


来年の冬も咲いてくれるように、お手入れがんばらなきゃキラキラ