滞在中のコンドミニアムがあるヒルトン ハワイアン ビレッジの中には、たくさんのショップと5つのプールがありますやしの木


お店がいっぱいあるので、プールに行く途中にショーウィンドウを眺めていると、買い物の誘惑がアセアセ


誰もお客がいないおみやげショップで、かわいいぬいぐるみに出会ってしまいましたラブ


{050ABFAB-B61F-430B-89DF-82182CCF3FA7:01}

ユニコーン?のようなtyのぬいぐるみ
40ドル


レインボーカラーとゴールドの一本角が、衝撃的な配色雷

割とビッグサイズで、存在感ありです!


プールに行く途中の買い物だったので、ビーチに連れてきたのですが、目を離したスキに誘拐されないかひやひやでしたアセアセ



この不思議なぬいぐるみ、姪っ子にプレゼントしてあげようラブラブ


{A3F61D5F-175A-429E-BD34-A948BB66AC66:01}

チャイナタウンをモチーフにしたエリアにある、こちらのおみやげショップで購入しました音符


ちなみに、店番の中華系おやじは、早く買わないとなくなるよ!と脅してきて、ちょっと不快な接客でしたもやもやハッ


お買い物、楽しくてやめられません流れ星