今日もハワイはとても過ごしやすい適温で、気持ちのいい一日です虹


ワードセンターで、ノードストロームラック(ノードストロームのアウトレット)とTJマックス(日用品のアウトレット)をはしごし、お買い得ショッピングを満喫しましたキラキラ


海外でお得な買い物に成功すると、とてもいい気分ハート


お買い物のあとは、ワードセンターのすぐ道向かいにある、タンゴとゆうレストランで、夕食ですルンルン

{E17A5973-88C0-4E39-86B3-D684B45D6C58:01}

北欧出身のシェフのお店だそうで、ハワイ感薄めで、オシャレです星

{3A769775-4715-49D9-A31A-9B090D5580A6:01}

壁には、どーんとマリメッコラブ


ステキなインテリアは、お料理への期待を増幅させますラブラブ

{C3600235-3B94-496D-9791-93F3DE17336E:01}

サービスのパンは、オリーブのフォカッチャパン


ちゃんとお店で焼いたお味ですグッ


オリーブオイルとフレッシュなバジルバターが、ナイス拍手

{E5FEF866-0FD6-4251-A7C4-AAF09AECE8FE:01}

サーモンの前菜  10ドル

うまく表現できないのですが、北欧っぽいしゃれたお味で、美味しいです音符


{7D9C1CEE-A30F-4D75-92DF-9F7EE52C222F:01}

ガーリックシュリンプとアスパラガスのリゾット  22ドル

チェリートマトと何かの葉っぱ(ほうれん草的な)のクリームパスタ  21ドル


どれもひと手間かけてある美味しさで、店内満席に納得ですガーベラ


ただ、すごいボリューム笑い泣き


きっと今夜、体重新記録を更新している豚ガーン

こちらのお店、英語メニューしかないので、オーダー緊張しましたアセアセ


でも、ローカルに混じってお食事するのは、旅先の醍醐味ですねキラキラ