昨日は到着日だったので、日中、疲れてお昼寝をしてしまいましたおばけ


すると、やはり、案の定もやもや

夜中は時差ぼけで全く、眠れましぇん笑い泣き


昼寝で体力、ありあまっているよ~鳥


とゆうわけで、24時間営業の庶民のワンダーランドラブラブ

ドンキーホーテ、夜中の0時に、いざ出陣炎

{1B57CA7E-BB60-4F09-9828-673D6D0B7B1F:01}


いつも混んでいるドンキー、空いてる空いてる!!

{4E0B4F0C-4C4A-4178-9CE6-A8AE5089EA1A:01}

生牡蠣など、生鮮食品は、お安くて迫力あるパック詰め爆笑

{8A479873-DD4A-4CBB-A720-90B900E311B6:01}

アメリカンですね~音符

でも、結局買ったのは、お手軽な冷凍食品雪の結晶

{3E590F59-4D8E-496F-BDA3-6C536B640789:01}

イングリッシュマフィンは、4個入りで6ドルくらいラブラブ

おやつにチンして、実食です星

{2E39C991-7512-434D-A6D8-42E0EC821D29:01}

写真、食べかけで失礼しますアセアセ

自己流で、ベビーリーフをトッピングキラキラ


お味、とても美味しくて、マックより美味しいじゃん、と母と盛り上がりましたハート


ドンキー、楽しくて安くて、いい戦利品に出会えて、異国の地でも心強いですね流れ星