ずっと前から、ずっと欲しかったバッグがありますドキドキ

本当にずっと欲しかったのですが、そのお高いお値段と気品あふれるブランド名が、私を恐縮させ、購入の勇気がないまま過ごしていました汗

数カ月前、妹がローズジャイプール?とゆうオレンジと赤の間のような美しい色のピコタンPMを入手ビックリマーク

そのようなきっかけは、忘れていたピコタンへの情熱に火をつけますメラメラ

妹の話によると、エルメスではピコタンの扱いが少なく、在庫がないことがしょっちゅうとのことDASH!

それから時間があるときにはエルメスに立ち寄り、在庫を聞いておりましたが、なかなか出会えずあせる

そんな日を過ごしていたら、立川の伊勢丹エルメスでついにお会いできました!!
{5732EA96-E250-448A-B227-3CA1ACB30318:01}

エトゥープとゆう、ベージュにほのかにグレーが入ったような、とても落ち着いた素敵なお色ラブラブ!

人気色だそうです恋の矢

もちろん一目惚れで、家に連れて帰りました星
{46B4CE49-389C-4244-9A9B-D8A9EF19DA6B:01}

ピコタンちゃん、絶対に大切にするし、きれいに使うから!
と出会えたことに、心の中で感謝を伝えましたラブラブ




お話がかわりますが、手作りできるバニラヨーグルトのキットを見つけました音譜
バニラ風味とは、とても美味しそうドキドキ
EasiYoヨーグルトのお得なキャンペーン、貼っておきます