内緒
Amebaでブログを始めよう!

本日出撃

さぁ 待ちに待った週末が来ましたですよ~。
今日の夜から、三重に出撃です。

昨日とある釣具屋さんにブラリと立ち寄ったところ、
ほとんど売ってないロッドがポツン・・・と。
あ゙ぁ・・・ほすぃよ。
一目惚れ・・・。
まずい・・まずいですよ。

先週も新しいロッド買ったばかり・・・。

今の現状は
DAIWA ソルティスト702
DAIKO エスカペード86H
エバーグリーン マグナムジャークの3本。

それに今回買おうと思うロッドは
パームス エクスプレッション864E
金欠ですわ・・・。
3月には新しいリールも販売されるし・・。
どうすべきか???

まぁとりあえず今は今週の釣りだけを考えて。

眞鍋さん

眞鍋かをり”ここだけの話”

トラバ日本一だそうです。
古田さんとのトラバ戦争は終わったのかな?

それにしても、文才かなりあるよね。
読んでてすっごく面白い。

テレビで見てるとサッパリしてて自由に仕事してるなぁって
見えるんだけど、実は裏でいっぱい考えてるんだねぇ。

最近ちょっとお気に入り。

エギング

ヌッシーさんの”ヌッシーその日暮らし”より。

エギング初挑戦だそうです。
これからアオリ地獄突入しちゃいますよ。

自分は今まで釣りに全く興味がなく、
イカが陸から釣れるなんて知りませんでした。
それが今では・・・。
木曜あたりから禁断症状が出だし金曜にはグロッキー状態。
休日は休むことを知らず、シャクリまくり!!
たまには休まないと身体が・・・。

サッカー

勝ったね。
危なかったけど・・。
何とかって感じでね。

最近疑問なんだが、海外組は必要なんだろうか?
ずっと海外組抜きで調子いいし、
わざわざ帰ってこなくてもいいんじゃなかろうか?

って、まぁジーコが考えることだね。
こんなとこで色々いっても何も無いし。

最近のお気に入り!!

イカ釣り。
最近めちゃめちゃハマってて、毎週末行ってます。
彼女にも、行き過ぎって言われてて・・・。
でも、でも、すっごい楽しい。

二つ目!!

今日から始まり。
2つ目のblogです。
トラバ日本一の眞鍋さんには負けません。 嘘
知り合いにはバレないようにひっそりとやろうかなぁ。