モラタメでスプーンフリーのジャムを
お試ししました。


パンにたっぷりジャムを塗る両親にと
思って申し込みました。

が、ヨーグルトと豆乳プリンのトッピングで
消費してしまいそうです。


スプーンを使わなくてよいので
衛生的と思います。

量が少ないのが残念かな。

味は美味しいです。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日も暑かった。
いつまで続くのかな。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご訪問ありがとうございました。