モラタメでメイバランス ミチタスを
お試ししました。


乳酸菌飲料の味で飲みやすいです。
ちょっとザラつきみたいなのは
感じたかな。

会社で夕方に飲んでいます。
家に帰ると20時を過ぎるので
何かお腹に入れておいた方が
いいかなと思いまして。

食事はとっていますが
必要な栄養素を吸収する力が
年々弱くなっている気がします。

なのでこういった食品で
補給するのはよいかもしれないです。

出社は週1〜2回なので効果があるかは
不明ですが。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日は午後から雨が降り涼しめでした。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご訪問ありがとうございました。