オレガノオイルがすぐになくなったので
購入しようと何気にiHerbをのぞいたら
楽天よりかなり安い。

それで、ずっと気になっていたiHerbで
初めてお買い物をしました。


せっかくだから目ぼしいものを探して
ハーブティーとスパイシーなかぼちゃのタネを
注文しました。

かぼちゃのタネは私好みでした。
1日に15粒までらしく
昼と夜に5粒ずつ食べてます。

オレガノオイルは喉が痛くなったら
すぐに飲んでるのですが
最初効かないなー、安いからかなー
と思ってたら効いてきました。
手放せないです。

ハーブティーは今日
味見がてら飲んでみました。
味は美味しいけれど
スゴイ眠気に襲われました。
リラックス系のお茶かも。
仕事中に飲むのはNGでした。

これからもオレガノオイルが
切れたら注文したいけど
航空便なので
2つくらいまとめて注文します。

ちなみにiHerbはハピタスにのっていました。
注文した後で気づきました。
今度は経由します。

ハピタスは気のつく限り経由していますが
いつの間にか
1000ポイントたまってるので
かなり嬉しいです。

もっぱらアマゾンギフト券に
交換しています。
普段のお買い物は楽天がメインです。
何となくね。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご訪問ありがとうございました。