モラタメでジフのキッチン用泡クリーナーを
お試ししました。


シトラス系の香りがよいです。

中性で2度拭き不要とのこと。

頑固な油汚れは落ちないけれど
これを使ってマメにお掃除しようと
いう気になりました。

詰め替え用がたくさん入っていたので
ガンガン使おうと思います。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今朝はとても冷えましたが
昼間は暖かくなりました。

今夜は雨がふる予報です。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご訪問ありがとうございました。