モラタメで生姜味の甘酒をお試ししました。


仕事中でも飲みやすいサイズです。
ストローはついていないので
ゴミを捨てやすいです。

体質改善のため
朝食はバナナだけを食べているのですが
お昼までもちません。

ヘルシーなオヤツでしのぎたいと
思っていたので
麹から作られた甘酒はバッチシ。

生姜と甘酒はとても合いますが
他の味もお試ししたいなラブラブ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日は暖かかったですね。
いつも家の中はヒンヤリしているのですが
暖房がいりませんでした。

明日は雨だそうで。


コロナ感染者数が増えていますね。
毎年11月に風邪をひくのですが
ウィルスが流行りやすいのだそうです。

長年インフルエンザの予防接種が原因と
思っていたのですが
ウィルスのせいだとわかり
合点しました。

これはコロナが流行る前に
きいた話です。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご訪問ありがとうございました。