ダリアを見たあとはお腹がすいたので
たくさん買ってしまいました。

りんごの鬼まんじゅう
定番さつまいもとかぼちゃとりんごの
3種類が売られていました。

見た目でりんごにしましたが
美味しかったです。
自分でも作りたい!

みたらしも買ってしまいました。
私の口には入りませんでしたが
みたらしはおこげがある方が好みです。


そしてパン。

アップルパイも!
この日はお昼がボッチだったので
こんな大量に食べられるわけないのですが
好奇心のまま買ってしまいました。

私のようにお一人様は少なく
皆さん買ってその場で食べておられました。

少しさびしく思いながらも
外食よりは
家で気楽に食べる方が性にあっています。


紅茶をたっぷり用意しました。

そうだと思いだしPANTO を飲みました。

前は半分で十分と投稿しましたが
この日は1本をゴクゴク飲めました。

お総菜パンと相性がよいのかな?


ピザパンピザパンピザパンピザパンピザパンりんごりんごピザ

ご訪問&イイネ
ありがとうございました。