こんにちは。
chan-ayaです♡

昨日は美容雑誌の発売日でしたね!
ベスコス情報も気になるところですが❢
わたしはぶれずに付録話でいきます✊笑

美的 8月号
付録は
BITEKI×Velnica
BIGバニティケース♡

わたしバニティケースが好きすぎて💕入れるものないのにつられちゃう😂

今回は今まで付録であったようなバニティバッグとは違って浅いタイプ。

仕切りが2枚ついてて、マジックテープで自由にとめることができるからいろんな使い方ができる♡

生地自体は柔らかくて安定感はないので、敷き詰める方は大丈夫かと思いますが、余裕を持って入れたい方はケースごと収納するといいかも◎


↑わたしはサンプル入れのケースがぴったりだったのでそのまま入れました💫
ちなみにサンプルは、6つ仕切りがあるケースに
・洗顔料×2
・クレンジング
・化粧水、乳液
・日焼け止め、下地
・その他
で入れてます。
ヘア系サンプルはこれとはまた別に。


ちなみに、化粧品は洗面台の鏡裏の棚に入れています。使いやすさ重視とはいえごちゃごちゃして見えるので、バニティで目隠しをしてみました。


これで少しはすっきりしたかな?

口紅なら60本入るみたいだし😳
パレットもきれいにおさまるので、ぜひごちゃごちゃしたものを入れてみてください💕

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。また遊びにきてください🍀