こんにちは。chan-ayaです♡

昨日は、8日にアメーバニュースを見てから気になってしょうがないあるものを買いに、仕事帰りに渋谷の無印へ✨

▼ニュースはこちら▼

「起きたらプルップル」 無印のリップ美容液に救われる女子続出! - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20180108-252/


そして購入したのがこちらです💕
無印良品
うるおいリップエッセンス
リップトリートメント
700円(税込)


↑パッケージはうるおいリップエッセンス、裏面見たら販売名:リップトリートメントRNって書いてあってややこしい。

ピンクは品切れでした💦
さすが、人気だけある😦!!

夜塗れば、朝起きたときにぷるっぷるになってるとか👄💕

うるおい成分として
☑オリーブスクワラン
☑カミツレ花エキス
配合です✾


早速昨日夜寝る前に塗りました!

朝起きると・・・

ぷるっぷる✨までは言いすぎかなと思いましたが、唇しっかりうるおってました!!
なんならまだテカリがありました👄✨

グロスでもここまで長続きするものはないかと!!

ただ難点が2つ。。
①なんともいえない香り
こちらはハニータイプなんですが、ハニー感は全くなく、チューブからは何も香ってこないのですが…
いざ口に塗ると、ふとした瞬間に微妙になんともいえない香り(香りというか違和感)がするんです。

たぶんみんなは何も思わないんだろうな、と思うくらいの微妙な範囲なんですが、一度気になるとずっと気になります。(まぁ、すぐ寝れましたけどね🖐笑)

②そもそも論
今回寝る前に塗ってみて、そもそもわたしは口がテカテカした状態で寝るのは好きじゃないことが分かりました。(好きな人もいないと思うし、何度も言いますがすぐ寝れましたけどね🖐笑)

特にわたしは、寝るときいつも彼…ではなくコリラックマちゃんを抱きしめているので、それができないのがつらいです。。💦

この子です♡(でかい笑)

なので、日中もしくはここぞというときの秘密兵器にします✨(いつだよ❢)


散々好き勝手言いましたが、この香りの違和感について触れている人は特に見当たらなかったので、本当にわたしだけなのか?ぜひみなさんにも使ってみてもらいたいです!

そして使った方はぜひ感想教えてください!!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。また遊びにきてください🍀