おはようございますん付けまつげ


あれから産院へ相談、受診、即入院となり
当日中に、むすめが生まれましたうさぎ






バースデーケーキ 2019.8.20 TUEハートpm6:41

3440g / 50.5cm
少し大きめの女の子ですりんご




促進剤を使ったりもしましたが、
比較的安産&子宮口全開からはなんと
6分で生まれてきてくれたので
スピード出産だったと思います星

入院中に出産レポート書けたらいいなキラキラ



自分のことにいっぱいいっぱいで
ほとんど『いた』という記憶しかありませんが←
夫も立ち会いしてくれて、

生まれてきた瞬間には
よく頑張った!ありがとう!』と
これまで見たことない表情でした照れ


ショックを受ける人もいるとか
その後の夫婦関係が悪くなるとか
色々聞いてかなり悩んでいましたが、

夫は立ち会って良かった!そうです流れ星





現在産後3日目、骨盤のズレから来る腰痛と
おっぱいの張りに悩まされながら
完全母児同室で頑張っておりますグッ

むすめは今のところ、昼間はよく寝て
夕方から本気出してきますハッ


特に問題がなければ日曜日に退院ですハート



それではまたあしあと









From右矢印ちゃんあや。