おはようございますんちょうちょ


今日はお昼から妊婦健診の予定ですが
恥骨と下腹部の痛みで起きましたハッ

寝たのが3~4時だったのでウトウトしながら
なんか痛いの来すぎじゃない…?』と
はじめて陣痛カウンターを起動注意







えーっと…10分以内なんだけど…ガーン


まだ計測を始めて1時間くらいなのと
まだまだこんなもんじゃ無いよね?って
感じの痛みなので、とりあえずは

お昼の健診まで持たないかなあ…と
思ったりしています炎


産院までタクシーで40分、
いつも通り電車で向かうのであれば1時間…

果たしてこれが本陣痛だったら
病院まで間に合うのだろうか…ガーン



…ってブログ書いていられるくらいだから
前駆陣痛なんじゃない?って思ったりニヤリ







昨日も痛みで起きて少し警戒したものの、
結局お昼には痛みも引いてしまったので

今日はどうかなぁ(´・ω・`;)アセアセ




とりあえず動けるうちに身支度と
入院バッグの中身を再確認しておきますグッ

夫氏の朝ごはんどうしようかなもやもや






From右矢印ちゃんあや。