おはようございます、ちゃんあや。です目


一旦記事をリセットいたしましたので
改めて自己紹介しますぽってり苺°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







同棲していた彼とともに愛知→東京へ飛行機

上京してすぐ妊娠発覚、入籍。
いわゆるできちゃった婚であります赤ちゃん

出産予定日 : 2019年8月25日

今のところムスメだろうと言われています付けまつげ



飲食店経営→営業職、現在専業主婦ですキラキラ

日本人ですがハングルの読み書きと
韓国語での日常会話ができます韓国
ビジネス系はNOお願い



慣れない都会暮らしand妊婦メンタルから
今年に入ってコミュ障気気味。

年始~最近まで対人恐怖極めておりましたガーン


元はひとりでどこへでも行けるタイプでしたが
上京してクルマを処分したこともあり
健診・買い物以外ひきこもり注意

都会はなんでも宅配して貰えるので
外出しなくてもほとんど不自由なく
暮らせちゃうのがすごいですグッ



スターバックスの店員さんが好きですコーヒー

あの、偏見だと思うんですけど
都会の店員さんってなんであんなに
みなさんピリピリしてるの…?←



無趣味でしたが、スクラッチアート
夫にオススメされたPS4ゲームをして
ストレス解消しています照れ

ときどき、Youtubeを参考に自宅ヨガハイビスカス






右矢印夫スペック




2歳年下、お風呂で歌うタイプのメンズ祭


仕事に全エネルギーの90%を注ぎ、
残りの10%はゲームと雑学、書籍。

わからないことを聞くと
歩くWikipediaばりの情報量を発信するので
頭の悪い私は時々脳がパンクするハッ

人を褒めるのがうまい、コミュ強拍手


何よりも悪いと思ったらすぐに謝れるし、
どうでもいい愚痴や面倒な話でも
最後まで聞こうとしてくれる、良い夫です100点

悩むことこそあれど、夫のおかげで
平和に暮らすことができています照れ




・日常のできごと(時々愚痴も)
・興味をもったこと
・主婦あるある
・新生児との暮らし

などをUPするつもりでいます日本国旗


参考になるような記事はほぼ
上げられそうにないですが(ダラ奥属性なので)

ちゃんとしよう!と思い過ぎず
マイペースに、自分がご機嫌よく過ごすため
ゆるゆると更新していきますスマホ



改めて、よろしくお願いしますキラキラ