9月26日 19時頃〜

こんばんはニコニコ

久しぶりの投稿ですね…



先日 友人と涸沼本湖に

行って来ました。

前回の釣行から 週1〜2回は

通ってましたが…

釣れないえーん バラしてばかりえーん

釣れてもセイゴチーン

ベイトも少なく 

ボイルも届く範囲はほぼ無い⤵︎⤵︎

で、今回は1週間振りに来ました。


ベイトボールが点在して

ボイルも まぁまぁのトコ…

今日もファシャッド縛りですニヤリ


投げ始めてすぐに答えが…

久々の70UP!!

中々のファイトで楽しめました爆笑





ファシャッドの色を変え

ストップ&ゴーで…

同じくらいのを掛けて

なんとか足元まで寄せて…

エラ洗いの勢いを借りて

ズリ上げっ!!







っと思ったら… バレたガーン




やはりタモは必要ですねゲッソリ

水位が低いと上げきれないわ⤵︎⤵︎⤵︎




この後40cmぐらいのを

ズリ上げて21時のチャイムで

帰って来ました。

友人は… 3バラしで…

凹んでます⤵︎⤵︎⤵︎


なんだか今年はお互いに

バラしてばかりです(-.-;)y-~~~

ランカーも釣れないし…














テンションが上がりません…