8月15日 19時頃〜



こんにちは😃

お盆休み 
皆さまは元気にお過ごしでしょうか!?

昨夜も…!?
(この10日間…ホゲまくりでした)



友人と一緒に

涸沼水系へ……アセアセアセアセアセアセ

台風の影響で 少し風が強いが

このくらいなら問題ない!

ベイトは居るが

ボイルは ほぼない…⤵︎⤵︎⤵︎

一昨日の晩は

同じ様な状況ながら

デカイのをエラ洗い一発で…

バラしましたショボーン

最近 バラしてばかりなので

今日こそはっ炎






気合い入れて 今日も

ファシャッド の

チャートで攻めて行きます!







あっ… 涸沼本湖では 100s です!

何故かって!?

僕の腕では 90s だと

早く沈んでしまい 上手く誘え無いショボーン






ただね… 

涸沼本湖の水位が低いですね💦

100s でも 昨年よりも底を擦る感が…

シジミが付いて来る頻度が高いわチーン






そんなこんな シジミ採りしてると

シーバス付きのベイトボールが  

近づいて来たが…

何やっても見向きもされないゲッソリ





諦めてベイトボールが

過ぎ去ったところを

ネチネチと ファシャッド で探ってると…

















ゴンッ













と いい当たり爆笑




中々の重さがあったが…

足元まで寄せてみると

細めの魚体に見えたので

そのままズリ上げて…





フッコ!?



やっとバラし病からの解放ルンルン



少し場所をズレて…



似たようなサイズを

またズリ上げましたニヤリ





友人はと言うと…


















3バラし…




















ショックを引きづりながら

21時のチャイムの音で

帰って来ましたアセアセアセアセアセアセ







友人が先日涸沼川で釣った魚🐟
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

可愛い💕 可愛い💕

セイゴちゃん爆笑

ファシャッド 90s に

喰い付いて来ましたアセアセアセアセアセアセ








14日の日は

祖父母の墓参りに行き

ついでに 近くの山⛰へ

ミヤマクワガタを探しに…

息子の為に山歩きして来ましたチーン

お陰で足が筋肉痛ですよ…えーん




まぁ なんとかノコギリクワガタ2匹と

本命を…爆笑



小さいので あまりカッコ良くないが

父ちゃんの面目は保てたかなぁ…チョキ










今夜も行こうかなぁ…うお座