10月29日 18時頃〜

 
 
 
 
こんにちは😃
 
 
 
 
 
昨日も友人と一緒に
 
涸沼本湖に行って来ましたおねがい
 
あっ… 友人とはいつも
 
現地で待ち合わせです!
 
 
 
 
 
 
ポイントはいつものトコ照れ
 
風が強く 波立っている為🌊
 
ベイトは確認出来ず…
 
ボイルも分からないショボーン
 
 
 
 
 
 
友人は先に到着してもう投げてますアセアセ
 
それも僕の定位置で…ムキー
 
 
 
 
 
 
そんな訳で 僕も速攻で用意して
 
出撃するのに 急いで着替えて
 
ガイドにラインを通して……
 
 
 
 
 
 
ん… (・・?)
 
友人が叫んでるはてなマーク
 
はてなマーク 何はてなマーク 何はてなマーク
 
風が強くて何言ってるか分からない叫び
 
取り敢えず走って行ってみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシュグリップに魚🐟が…びっくり
 
80cmのランカー!!
 
 
 
 
 
やられた〜ガーン
 
いくら交通事故とはいえ…てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
それも ズリ上げ てるし…チーン
 
そこ… 僕の定位置爆弾
 
ズリ上げも 僕の得意技っ叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も釣りたいっ🎣
 
って事で 車に戻って慌てて準備して
 
友人は いつもの定位置に行ってもらい…
 
僕もスタンバイニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ 本日もパイロットルアーの
 
ファシャッドで行きますウインク
 
どチャートマット!!
 
って書いてたが
 
本当は マットライムチャート ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
で… 波立っているので🌊
 
いつもの様に 沈めて巻くのに
 
スローでゆっくり巻いてくると…うずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
グンッ!!
 
 
 
 
 
 
 
と重くなる!?
 
 
 
 
 
 
 
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
ランカーかっ!?!?!?
 
 
ランカーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
重いエラ洗い一発で…
 
バレたガーン
 
なんてこったい⤵︎⤵︎⤵︎
 
また今日もバラしからスタート…ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな落ち込んでる僕をしり目に
 
友人は…
 
なんかエラ洗いさせてる…びっくり
 
 
 
65cmくらいの…
 
 
 
ほぼシーバス照れ
 
 
 
 
 
 
 
僕の指導が良いのか
 
最近よく釣りますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
バラした後 何度投げても
 
バイトがないので
 
休ませる為に普段はやらない
 
ランガン🚶
 
 
 
 
 
 
 
500メートルぐらい下流に…
 
単発だがボイル有るぢゃんアセアセ
 
 
 
 
でわ今度は半々チャートで…
 
ボイルしたトコに投げてくるくる
 
流す様にゆっくり巻いて…うずまき
 
 
 
 
 
 
 
ガンッ!
 
 
 
 
 
 
っと いいバイト爆笑
 
バラさない様に慎重に寄せて…
 
ズリ上げ!!
 
 
 
ハーモニカでガッツリ…ウインク
 
これならバレない爆笑
 
…………が
 
 
50cm程のフッコ!!
 
まぁ ホゲ回避ですねウインク
 
 
 
 
 
 
またボイルしたので
 
そこに先程と同じ様に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また喰ったびっくり
 
これも慎重に寄せてズリ上げて照れ
 
 
 
70upの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーバス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか調子いいねぇ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人… 
 
また騒いでる…プンプン
 
今度は何ょ!?!?!?
 
タモ入れしてくれってぇ!?
 
はいはい… ( ̄^ ̄)ゞ
 
デカイのかい⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
ライト付けてみたらひらめき電球
 
スレぢゃんハッ
 
仕方ないからタモ入れして
 
上げてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか魚体細くねぇ???
 
痩せた 痩せた シーバ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ? (・Д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
70upの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マス???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涸沼本湖に迷い込んだのか…ゲッソリ
 
ねぇ… 
 
シーバス釣りに来てんだよ…グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の友人はもってるねぇ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後二人共に
 
フッコサイズを追加して
 
帰って来ました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマス以外全てズリ上げです口笛
 
 
友人は 4本 ➕マス? バラし1本…
 
僕は 4本… バラし 2本…
 
まぁ 2時間程の釣行なので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上出来だね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファシャッドのボイル撃ちは
 
ナチュラル系でストップ&ゴー口笛
 
たまにトゥイッチ入れたり口笛
 
 
 
 
アピール系で スローに誘う口笛
 
たまに止めたりして口笛
 
 
 
 
 
ブーミニは
 
僕には使い方が難しいのか
 
出来ないのか…ショボーン
 
ドンッ誤爆ドンッばかりです⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
 
 
仕事上 僕も友人も
 
朝マズメがやれないので
 
トップの釣りが出来ない⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
 
 
 
 
インスタ見てると
 
皆さん楽しそうですね爆笑
 
 
 
 
 
 
いつかは僕もトップの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝マズメがしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。。。
 
ウェーディングは出来ませんチーン